👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

お土産少ないつもりでしたが、10kgよりは

重かった💦

当初の予定どおり帰国便は預けます。

1つあると便利ですよ!

没収されないようにコンバースは履いて。

(日本と韓国は母体が違うので色々あるみたい)

ソックスはこちら、着圧加減が良い感じ。

ズレないからノーストレスです。

韓国には免税方法が3種類あります。

オリヤンはその場で免税分を引いてくれます。


後日クレジットカードに戻るタイプ、

空港でキャッシュで払い戻して貰うタイプ。


3,000ウォン払い戻しされましたw

日本円で欲しい場合は、1,000円相当以上

の場合のみです。

身軽になってからラウンジホッピング開始。
第2ターミナルには3つのラウンジがあります。
1番豪華なラウンジL
野菜不足だったので、サラダありがたい。
今回はスイカジュースも飲んでないので、
生のスイカ、嬉しい。
自分で作るビビンバ
ご飯、カレー、豆腐。
カップ麺3種類
ビールサーバー、ソフトドリンク
チャーハン
ビールサーバーからは中々うまく注げないの。
2回目は上手に出来ました。
コーヒー等。
パスタ、プルコギビーフ、トッポギ
揚げ物、ベーコン
ビールでお疲れ様🍻
こちらは分けて食べてみた。
謎の黒いスープでした。
プルコギビーフの後に酢豚も出てきました。
パンやスイーツ少し。
最後にカフェラテ飲んでおしまい。
広くないけど人が少なくて快適でした。


次は、スカイハブラウンジを見学。
改装したのかキレイでした。
少し違うメニューもありました。


なんか美味しそうですがお腹一杯で無理。

おでん
(うっすいさつま揚げみたいの)
ビールの種類が違ってました。
写真だけ撮って退散~。
ラウンジ手前の無料スペースも良かったです。
充電しながらゴロゴロ出来ます。
第2ターミナルは出国手続きも早くて、
空港内も空いてて快適でした。
では、では帰国します。

30分ほど遅延したので、楽しみにしていた
すきやき やんまに間に合わず!
6月4日からPPに仲間入りしたばかりで、
超人気で開店前から並ぶそうです。
たった1週間位で使える時間が短縮されたの💦
到着後のすきやきは叶わず、またぼでぢゅう
今回はテイクアウトしました。

ドリンクはここで飲んで、他は持ち帰ります、
と言えばOKです。
夫のお土産に~。(ソース漏れてたわ💦)

シミ取りの跡がヤバみ。

明日からは、引きこもります。


楽券シリーズ、タリーズ買いました☕

楽券シリーズ、タリーズ買いました☕


イベントバナー


OZmall(オズモール)からの予約が安いです


OZmall(オズモール)

 

梅雨前にエアコンクリーニング

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 今すぐTikTok Liteに参加し、報酬をGET https://lite.tiktok.com/t/ZSY43QHko/ 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

 💓最後までお読み頂きありがとうございます💓


 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓


シリーズ、タリーズ買いました☕


【楽券】タリーズデジタルギフト 500円 1枚
楽天市場

【楽券】ビアードパパ 500円 デジタルギフト 1枚
楽天市場


【楽券】ローソン 500円 お買物券 1枚
楽天市場

【楽券】サンマルクカフェ 500円 デジタルギフト 1枚
楽天市場

【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 500円 1枚
楽天市場

【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚
楽天市場
 




イベントバナー


OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

梅雨前にエアコンクリーニング

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…
 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓