👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

韓国旅行の1番の目的はシミ取りでした。

以下、観覧注意な画像が出て来ます💦


今回は綾香ちゃんから紹介してもらった

明洞駅前のビンセントクリニックに行きました。

【PR】

日程の相談や不安な点を質問可能です。

5月にハイフやったので心配でしたが、
その点も質問出来て良かったです。
場所は明洞の4番出口を出たら目の前、
マクドナルドのあるビル、めちゃ分かりやすい。
嬉しいことに8時から開いているので、
1日を有効に使えるんです、これおっきいウインク
院内の様子、きらびやかではありませんが、
落ち着いた雰囲気、清潔感があります。
コーヒー等ドリンクはセルフサービスで。
美容に良いコンブチャがおすすめだそうです。
(日本の昆布茶とは違います)
説明してくださったのはソウル在住30年の
日本人の女性の方でした。
翻訳アプリを使わず、微妙なニュアンスも
伝わる日本語でのやり取りはありがたい。
アンケートと同意書にサインをします。
ビフォーの写真、加工無し。
シミが少ないですねと言われますが、
目に見えているシミはほんのわずかで、
実は、恐ろしい数のシミが潜んでました!
顔全体に麻酔クリームを塗り、20分待ちます。
その間はゆっくりドリンクを飲んだり。
麻酔が効いてきたので、レーザー開始!
まな板の鯉(トドか?)状態
何ショットしたんだろう、数えきれない連射w
痛みは"天ぷら油を飛ばしちゃった"感じ。

肌の薄い部分は痛みが強めですが、耐えられる。
こちら終わった直後のお肌の様子。

途中でホクロ取りますか?と聞かれましたが、
縁起の良いホクロなのでこのままでw
⇒日本だとホクロって別料金よね?
カウンセリング、麻酔、施術、安静タイム
全て合わせても1時間ほど。

お値段取り放題で25万ウォン
さらに免税になります!
(カード決済で後日入金されます)

術後当日は、顔を触らない、日焼け止めもダメ。
なので、マスク、つば広の帽子、日傘は必需品。
こちらは、眉アートやエステ専門のエリアです。
休憩室もあります。

ビフォー画像で目立つシミの部分は、施術後…
やはり少し濃く見えますね。
しかし、他にもこんなにあったわ!
現実をしっかり見せつけられました。
時間が経つに連れて濃くなる。
シミさん、こんなにも隠れていたの?
4日目の肌
大分かさぶたになっています。
かさぶたが自然に取れるまで1~2週間とのこと。
【注意点】
① 貼ったテープは3日間つけたまま
② 当日は水に触れないよう、洗顔化粧は翌日
③1か月程は日焼けに充分注意する
④肝斑は再発する可能性あり
⑤深いシミやホクロは一度で取れない事もあり
⑥かさぶたは自然に取れるのを待つ。

かさぶたが取れました!
⇒私は10日目で完全に取れました。

ターンオーバーは28日間だそうなので、
8月中旬にまた更新します。

タリーズは2枚1度に使えませんでした☕

パスタ等食べるなら1,000円券がオススメ🍝

楽券シリーズ、タリーズ買いました☕


イベントバナー


OZmall(オズモール)からの予約が安いです


OZmall(オズモール)

 

梅雨前にエアコンクリーニング

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 今すぐTikTok Liteに参加し、報酬をGET https://lite.tiktok.com/t/ZSY43QHko/ 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

 💓最後までお読み頂きありがとうございます💓



 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓


シリーズ、タリーズ買いました☕


【楽券】タリーズデジタルギフト 500円 1枚
楽天市場

【楽券】ビアードパパ 500円 デジタルギフト 1枚
楽天市場


【楽券】ローソン 500円 お買物券 1枚
楽天市場

【楽券】サンマルクカフェ 500円 デジタルギフト 1枚
楽天市場

【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 500円 1枚
楽天市場

【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚
楽天市場
 




イベントバナー


OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

梅雨前にエアコンクリーニング

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…
 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓