👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

初日のダイジェストです。

空港からソウル駅へ。

ソウル駅にあるロッテマートでは、無料で

2時間トランクを預かってくれます。


コインロッカーは何時間でも無料です。

(大きいサイズは空いてないかも)

両替機が便利
日本語を押して、
なんと、日本の新紙幣にも対応してる!
日本より進んでますね。
ロッテアウトレットで下見
韓国のコンバースが可愛すぎて欲しいの。
(TikTok情報)
お値段✔️
ユニークなデザイン
お値段✔️
ノースフェイスも韓国オリジナルです。
水筒とタンブラーは49,000、
コップタイプは39,000でした。
BLACKも
トランクって日本にないような?
朝からのぼでぢゅうでずっとお腹空かずで、
食べずに東大門に移動します。
目的のスパレックスへ。
フロント

トランク置き場
入館料12,000(20時以降15,000)
大きなお風呂、サウナあり。

岩盤浴とチムジルバン込みでした。
(今回はよもぎ蒸しに時間かかり行けず残念)

よもぎ蒸しとアカスリセットで45,000です。
これがめちゃ良かった~。

ザクロジュースときゅうりパック、簡単な
フェイスマッサージもやってくれました。


からのやっとホテルに向かいます。
さすがになにも食べてなくてお腹空いたので、
屋台でテイクアウト

トッポギは小麦粉と米粉があるそうで、
迷っていたらハーフハーフにしてくれました。
フランクフルトみたいのはおでんだって。
スーパーでビールを調達
ローカルビールのロング缶で22,000
トッポギとおでんで5,000
朝以来のビールで、お疲れ様🍻
なにこれ、ウマイ、地元の味ですね。
からのホテル内のコンビニ探索しました?
ヨーグルトは明日の朝食用に買いました。


これは長女おすすめお菓子
たぶんロッテマートかイーマートのが安い。
こちらもおすすめに流れてきたわ。
お値段✔️で今日は終わり。
ではでは、お休みなさい😪💤💤

楽券シリーズ、タリーズ買いました☕

楽券シリーズ、タリーズ買いました☕


イベントバナー


OZmall(オズモール)からの予約が安いです


OZmall(オズモール)

 

梅雨前にエアコンクリーニング

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 今すぐTikTok Liteに参加し、報酬をGET https://lite.tiktok.com/t/ZSY43QHko/ 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

 💓最後までお読み頂きありがとうございます💓


 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓


シリーズ、タリーズ買いました☕


【楽券】タリーズデジタルギフト 500円 1枚
楽天市場

【楽券】ビアードパパ 500円 デジタルギフト 1枚
楽天市場


【楽券】ローソン 500円 お買物券 1枚
楽天市場

【楽券】サンマルクカフェ 500円 デジタルギフト 1枚
楽天市場

【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 500円 1枚
楽天市場

【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚
楽天市場
 




イベントバナー


OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

梅雨前にエアコンクリーニング

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…
 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓