👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
日曜日の12時過ぎにこの状態って閉店?
いきなり大混雑、行列しているパン屋さん。
イートイン待ちは並んでいましまたが、
テイクアウトはサクサク買えました。
ピザみたいなパンと、
めんたいバターとエスカルゴを買いました。
ちょっとバター多めで油っぽいかな。
お味は良かったです。
ピザみたいの、これが美味しかったです。
別のパンも試してみたいです。
GARDEN HOUSE CRAFTS Daikanyama
03-6452-5200
東京都渋谷区代官山町13-1 LOG ROAD DAIKANYAMA 5号棟


昼のビールは効くので、がっつりお昼寝して、
夜はパンと、ハム等で済ませました。


 

イベントバナー


OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

梅雨前にエアコンクリーニング

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓