💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

おはようございます。

本日のがっちりマンデー!!は、セブン-イレブン

大特集でしたね。


7月7日7時からだからか?

来年は令和7年だから7が4つ並びますね。


普段LAWSONしか行かないので新鮮な話題

スムージー飲みたい!とすぐ感化される夫w


クオカード山程あるから使いなされ。


明日のお株は騰がるかな?
優待新設、今回だけ8月も優待貰えますよ~。


朝のうちに投票に行ってきました。
期日前投票をした夫が数が多くて探すの
大変だよと言ってました。

確かに見づらいですね💦
候補者56人も居るなんて、ビックリよ。
私が買ったのは小さい方です。
自宅利用にも、持ち運びにも。

60枚入りで大きく厚くリニューアル

使ったらサッシの溝の掃除やキッチン汚れに

再利用して捨てています。

 

OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

エアコンクリーニングで節電に口笛

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓