三女宛にこんな封書が届いていました。
わんこ大好きな三女が寄付したみたい。

なんか、嬉しかった。
私が27歳の頃、寄付とか1ミリも無かったもん。

             💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

昨日届くと思っていたAQUOSが到着。
(3日と伝えたつもりが4日になってた) 

2階なので箱から出して運んでくれました。
大きさはもちろん、色が全然違うわ~。

しかし、何が大変ってWi-Fi設定でした。
大文字⇔小文字どこ?的な。
1文字戻るボタン押したつもりが全部リセット

最後にポカリスエットを差し入れしたら、
とても喜んでくれました。
暑いですからね~。

OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

エアコンクリーニングで節電に口笛

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓