💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

おまかせ広告の謝礼等は、ドットマネーで

支払われます。

ポイント交換には期限がありますので、
月末に流れる分がないか✔️してみてね。

楽天ポイントの期間限定ポイントも、
合わせて✔️してください。
イベントバナー

私はLCC旅行の為、こちらをポチっとしたよ。

本店とアトレ川崎店があります。


映画を観るため、早朝川崎に行ったので、
アトレの整理券の配布状況を見て来ました。

8時15分時点で30人、映画の始まる前にまでに
貰えそうもないので、諦めました。
そこで、裏技の発動です。
階段降りて直ぐのアゼリアの箱根ベーカリーで
買うことが出来るのです。
ぐぐっていたら偶然知った情報です。
こちらのパン屋さんでは、贈答用4袋入りのみ、
先着30袋買うことが出来るそうです。

発売時間は土日祝7時~、平日14時~。
(古い情報は15時になっているので注意してね)

中々この時間に川崎に居ることが無くて、
今回初めての挑戦です。
ドキドキしながらレジで在庫を聞くと、
ありました、残り12袋でした。

3袋買いました、友人にもお分けします。
これ持って映画館に行きましたw
お値段は変わりません。
(贈答用なので元々少し割高ですけどね)

並ぶ時間が無い方で、贈答用でも良かったら、
箱根ベーカリーの販売開始時間に行ってみて。
タイパ良いよね。
本店と、アトレ川崎店で買える数は、こちら。
映画の後にもう一度寄ったら、まだ整理券を
配っていました。(完売している物多数ですが)

海苔の無い中味は、いつでも制限無しで買える。
👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐





~楽天カード払いがお得な日~

イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓