💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

おはようございます。
まだまだ油断ならない台風ですね。
私は本日オシゴトです💦

昨日遅く長女がなんとか帰宅しました。
(名古屋から車で途中まで乗せてもらったと)

そして本日は三女が予定通り、沖縄へ✈️
短い夏休みを楽しむようです。

8/30着
日本モーゲージ2個目のおやき到着、忘れてた。
重ね重ね、廃止はカナシミショボーン

冷凍庫問題ありなのでソッコー朝食で
頂きましたが、昔ながらのおやきとは違います。
(私は皮がもっと硬めなのが好みです)
8/5着

ゴールドウインからTシャツ

8/3着

オリックスから棒寿司

流水で直ぐに食べられるので助かります。

スクロールのコスメランドから

テンション上がるデパコス

日本モーゲージから1つめの笹団子

新潟名物、おばあちゃんちで食べた懐かしい味

オリックス
川場ビール、去年も頼みました。

めちゃ薄いので隙間に入って冷凍庫問題もOK


日本管財からローストビーフ

早速今日食べよう口笛

40個入りなのでボリュームあります。

⇒カタログから選んだクオカード5,000円×2
マツキヨで使います。
MRK HD(28,000ポイント)
⇒どろあわわ×5ボディウォッシュ×2

百十四銀行からオリーブオイル到着

第一希望でした、かなりちっさかった💦

KDDIその1
魚の味噌漬け
中々ボリュームあります、おかずになるわ!
KDDIその2
ローストビーフと生ハムセット
ローストビーフがミニチュアみたいなサイズw
ゆうちょ銀行からどんこ
筑前煮に欠かせない。
クオールから選んだ青汁とビタミンC
ファンケルからは銀座スクエア利用券
めぶきフィナンシャルグループから、
第一希望のたこさん

最近のたこさんは100g450円くらいしてます。
1kgあるので4,500円相当ってことラブ

玄関ドアに貼れるから便利、
 


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓