💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

大型店舗は対象外と聞いていたので、

全く✔️していなかった五反田東急スクエアの

カルディコーヒーファーム

使えると最近知りました。
昨日株主総会の帰りに寄り、また買い過ぎた。
昨日の夜は前にテニスの友達から教えてもらい
買った黒酢あんを使いました。
ストックしている訳あり無塩鯖に、
白だしで味付けをして片栗粉で揚げました。
家にあった玉葱、茄子、人参、パプリカ

周年セールに重なると超絶お得でした。




👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐





~楽天カード払いがお得な日~

イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓