💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

先週の父の日に家族LINEにありがとうって
コメントあったけど、それだけでしたが、

本日次女と三女から父の日ギフトが届きました。
三女はおつまみセット。

次女夫婦からは、あのお高いBAKUNE(爆寝) 
のパジャマでした。
何故か同じ日に遅れて届いて笑った。
示し合わせた訳でもないでしょうけどね。
サウナに行ってて居ないけど、喜びそうウインク

スーパーDEAL還元中

 アサヒの未来のレモンサワー

先日から飲んでいます。
生のレモンスライスが入っているのがスゴい。
ちょっとお高いので売れるかなぁ。
とりあえず1回は買うよね~。

私はMOKUのサウナタオルをプレゼントします。
ハンカチくらいの軽さ、大きさジムにも便利

こちらも買いま~す爆笑

孫の飲みっぷりが半端なくてむっちむちw

ニューボーンフォトの時の小ささが

もやは懐かしいわ。4時間限定20%OFF

 


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓