💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

 ファンケルの最後の株主総会に参加しました。 

絶対混むと思ったので早めに行きました。

新横浜まで延びた東急の株主優待回数券で、
交通費も無料で助かりました🚃

まずはキニナルお土産からご紹介
マイルドクレンジングオイル 120ml
マルチビタミン 30日分
カロリミット®️ 15回分
発芽米おかゆ1袋


マイルドクレンジング オイル 2本 【ファンケル 公式】 [FANCL クレンジング マイクレ 無添加 毛穴 マイルドクレンジングオイル クレンジングオイル オイルクレンジング メイク落とし マツエク 化粧落とし 乾燥肌 マスカラ 毛穴汚れ 毛穴ケア 黒ずみ ]【5%OFFクーポン配布中 6/26(水)1:59まで】 大人のカロリミット<機能性表示食品>【ファンケル 公式】 [FANCL ダイエット サポート サプリメント キトサン カロリー サプリ 健康食品 桑の葉 くわのは サポニン 女性 男性 ]

 

ファンケル マルチビタミン(30粒入)【ファンケル】発芽米おかゆ 1箱 (250g×3袋) 【ファンケル 公式】[ FANCL 発芽米 おかゆ お粥 レトルト 温めるだけ 健康食品 栄養 gaba ギャバ 食品 食べ物 たべもの レトルト食品 粥 健康 美容 病人食 玄米 国産 発芽玄米 栄養補助食品 高齢者 栄養補給 栄養食 無塩 セット ]

 

乗り換え駅でmotoさんにお会いしたので、
一緒に行けて良かったです。

スゴい人数だったので、敢えて待ち合わせは
しなかったけど、会える人とは会えるもの。

最後くらいちゃんとお話しを聞こうと(私です)
言う株主が多かったのか、横浜アリーナが🈵
立ち見の方続出で、急遽見切れ席を解放です。
13時に開始、冒頭社長からキリンのTOBの
お話しが簡単にあり、VTRによる概要説明が
終わったのが13時25分でした。 

マイクレのブラックが若い世代に売れている、
カロリミット®️、えんきんもCM効果で好調。

アテニアのドレスリフト、クレンジングオイル
も売れているそうです。


私もマイクレよりアテニアのが好きかも。

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

アテニアの化粧水も好きです。

アテニア ドレスリフト 14日間体験セット

子育て世代、シニア世代と様々な世代の

ファンを広げていくプロジェクトを仕掛け中。


地元でSDGs講座を開いたり、地域に根差した

素晴らしい会社だなぁと今更ながら感じました。


質疑応答の抜粋
①キリンHDは成長企業とは思えないが?
⇒シナジー効果がある。

②キリンからの人材が流れてくる心配あり。
⇒雇用は維持する、逆にキリンで活躍も可能

③TOB価格2,690円では皆応募しないのでは?
⇒5週間かけて株価✔️4回価格の引き上げた。

④キリンとの株式交換もありうるのか?
⇒その可能性は無い。

⑤叩き上げでファンケルを支えている方が、
役員に居ないのはなぜか。
⇒今の役員が入社当時入れ換え時期だった。

⑥また、役員候補の選定方法は?
⇒指名・報酬委員会発足、そこで検討中

⑦男性役員が多い。
⇒3か年計画で女性重視が入っている。

⑧キリンとは文化が全く違うので残念、
これからも地元と繋がっていて欲しい。
⇒SDGs講座等引き続き行っていく。

地元(栄区)の大ファンの女性株主さんでした。
熱い気持ちを伝えるための初参加だそうです。

すいません、ここで失礼しちゃいましたが、
この後もかなり質問が出たそうです。

私も売ったり買い戻したりしたけど、

かれこれ20年近くホルダーでした、感慨深い。


自由が丘のホームで、桐谷さんをお見かけ

したのはなんと11年も前でした。


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

エアコンクリーニングで節電に口笛

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓