💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

業界初、防水タイプのベッドインベッドの
モニターをさせて頂きました。
寝る子は育つで、良く眠ってるようです。
少々足癖が悪く、蹴りが強いです。
えっと、足癖w
こちらは半月ほど前の写真です、細く見えるわ。
今はスゴい勢いで、ムチムチ具合が爆増中~。

お願いしてから届くまでスゴく早いです。
午前中の注文で翌日には届きました。
圧縮されて不安になるほど小さい。

開封したらみるみる膨らんだ。
そして、洗っても直ぐ乾くのでその日の
夕方から使えました。
赤ちゃんの頭の成長を考えた枕がまた良い!
ぐっすり眠れる秘密は、ママのお腹の中に
居るような安心感を再現しているから。

防水加工を施してあるので、オムツ漏れで
濡れる心配もありません。

コンパクトに収納出来るので持ち運びも楽々。
キャリーにかけられるのが画期的ですね。

直ぐに大きくなる赤ちゃんに合わせて、

リボンをほどくと身長が伸びても使用できます。

【PR】




👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐





~楽天カード払いがお得な日~

イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓