【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。
買った銘柄を記載しない場合もあります。

オートミールバーが届きました。
今朝食べたら、もさもさせず美味しかった。

お疲れ様でした。

本日の終値38,570円、前日比88円高 


持株で値上がり率上位は、
FJネクスト、クロスプラス、
グッドコムアセット

持株で値下がり率上位は、
FPパートナー(ストップ安😢)、
ヤーマン、スマレジ

持株で年初来高値更新銘柄は、
MIXI、アルコニックス、G-FACTORY、
アステナ、ミニストップ

持株で年初来安値更新銘柄は、 
ヤクルト、ヒューリック、バイク王、
スマレジ、ヤーマン、FPパートナー、KDDI

             💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐






 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD


楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐










 

本日のお株

【本日の好悪材料】


【本日の株主優待】

3815 メディア工房

⇒無配転落&大盤振る舞い優待新設



まずはお得にお試しを指差し

リッドキララ

 

エアコンクリーニングで節電

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓