👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

6年ぶりにテニス仲間と蒲田のチェリーに。

蒲田から京急蒲田に向かう近道の途中、
さらに横道に入ると看板が控えめに佇みます。
2度目ですが通り過ぎました。
12時頃に到着しました。
1階は満席で2階に案内されました。
私たちが2階の一番乗りでした。
1階に比べてスナックっぽい雰囲気かな。
それぞれ焼きカレー、オムライス、
明太子パスタを注文しました。
プリンアラモードありますか?
と聞いたら、あるけど、ランチタイムなので、
めっちゃ時間かかるよと言われました、了解!
(以前は13時以降のみ提供の裏メニューでした)
1番時間かかると言われた焼きカレーが
最初に出てきました。
単品で900円ですが、ランチだと、
サラダ、お味噌汁、コーヒー付きで800円!
(土日祝も同じ値段みたいです)
私はオムライス
トロトロでデミグラスソースもちゃんとしてる。
お味噌汁は懐かしい煮干しのダシが効いてます。
ボリュームがスゴかった。
皆が食べ終わる頃やっと明太子パスタ登場。
ほんとに忙しそうで同じテーブルだから、
一緒に出されると期待しちゃダメみたいです。
食後のコーヒーを飲んで、プリンアラモード
の登場を待ちます。
キター!
混んでる時に頼んでごめんなさいと思う
手の込んだフルーツ達です、なんと800円!
フルーツは10種類くらい乗ってます。

2018年の記事はこちら。
9月だったのでこの時はスイカも入ってた。

6月末までのワールドの優待券で、冷房対策の
カーディガンを買いました。
セールで4,000円が2,640円でした、差額140円。

蒲田に行ったらキシフォートで掘り出し物✔️
99円×4です。
ヴィクトリアでガットの張り替えを頼んで、
蒲田を満喫しました。