💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

こんにちは~、今日の郵便は早かった。

もしかしたら、多いので2回配達あるのかも?


2月銘柄

8905 イオンモールから選んでいたギフト券×2

2664 カワチ薬品(3/15銘柄)

⇒配当金80円×100株(年1回)、優待券5,000円

3397 トリドールHD

⇒配当金 9円×100株


4262 ニフティライフスタイル🆕

⇒正真正銘お初の優待なのでじっくりご紹介


ニフティ温泉掲載中の対象温浴施設ご優待券

⇒2,000円相当

電子ギフト または 社会貢献団体への寄付

⇒1,000円相当


2023年に人気のあった温浴施設だそうですが、
地域に偏りがありますね💦

都内は1か所のみ、我が家は横浜のが近いですw

寄付か、電子ギフトも選べますが、その場合は
1,000円相当になります。
2,000円相当の施設ってあるけど、
SPA EASはこんなにお値段高いのよ。

ここがあると、予め知らせてくれていたら、
もう1名義増やしたのに。
土日祝日もOKなの、ありがたい♨️

8104 クワザワ

⇒配当金15円×100株、クオカード1,000円

9433 KDDI

⇒最後のカタログギフト(山水コース)×2

やっと長期になったのにね(>_<)

年間購読がお安いです。

OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

エアコンクリーニングで節電に口笛

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓