【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。
買った銘柄を記載しない場合もあります。

 

1375 雪国まいたけ

⇒配当金10円×100株

2730 エディオン

⇒優待6,000円×5、3年になってましたウインク

7844 マーベラス
⇒配当金33円×200株
その他、スマート行使®️たくさんありました。

お疲れ様でした。
本日の日経平均は39,038円、前日比354円高

持株で値上がり率上位は、

文教堂、ミナト、川西倉庫

持株で値下がり率上位は、
花王、オリエンタルランド、GENDA

持株で年初来高値更新銘柄は、

JT、アサンテ、バリューHR、髙島屋


持株で年初来安値更新銘柄は、 

ヤクルト、クロスプラス、原田工業、

ピープル、NTT


             💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐





👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD


楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐










 

本日のお株

【本日の好悪材料】
  


【本日の株主優待】

3933 チエル

⇒増配&廃止
4930 グラフィコ

⇒廃止




睡眠って大事、追加で購入予定。
イベントバナー

反り腰にはアシモッチで足を上げて。

イベントバナー


~開催中、父の日のプレゼントにも~
イベントバナー


イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)


まずはお得にお試しを指差し

リッドキララ

 

エアコンクリーニングで節電

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓