💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

こんにちは。
お休みの日は、溜まった株関係の諸々の処理
終われますね。

後半の封筒爆弾の前にスマート行使®️完了。
4℃、市進の申込みも終わりました。
4℃は商品券、市進は餃子です。

本日はモニターさせていただいた冷却プレート
付きのハンディファンのご紹介です。

この手のハンディファン、何度も買おうか
迷っていましたが、重い、ウルサイなら、
使わないだろうなぁと思っていました。

それと、猛暑には効き目もなさそうだった。
そんな声を聞き、改良された最新版です。
充電式だから電池よりパワーがあり長持ち。
スイッチを1回押すと自然な風、2回で低速、
3回で中速、4回で高速、5回で最高速となります。
次に押すと止まる、その単純な操作が良いわ。
首かけの紐は、肩凝りなので使わないけど、
リュックなどに引っ掛けるフックは便利ですね。

角度が180度調節可能なので、置くことも可能。
お料理をすぐに冷やしたい時も便利よね。
冷却プレートがヒンヤリ良い仕事をしてくれる。
ただ生ぬるい風をかき回すだけじゃないの。

冷却プレート部分を直接当てると冷え冷え🧊
火傷した時、すぐ冷やしたいよね。
進化してるから待ってて良かった!
静かでハイパワー、軽くて持ち運びも楽々~。
安物買いの銭失いにならないお品です。
1,300円OFFクーポンあり飛び出すハート

 【PR】


ランチは冷麺、錦糸卵を冷ますのにも役立った。

暑い夏は辛いもんたべよ😋

燻製おつまみにワイン、幸せ🍀

もうワインクーラーは要らない。

夏風邪が流行ってます。

白湯にレモンとマヌカハニー飲んでます。

 


イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓