【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。
買った銘柄を記載しない場合もあります。


NTTの株主さんへ、dポイントが貰える件。
QRコード載せておきます。
株主番号が分かれば、申し込めるかな。
本日の郵便物
(総会通知のみは含まれません)

4839 WOWOW
⇒配当金30円×200株

7167 めぶきFG

⇒配当金6円×1,000株

8048 RYODEN

⇒配当金60円×100株、クオカード3,000円

8591 オリックス

⇒配当金55円×500株 


9675 常磐興産

⇒優待券

9994 やまや
⇒配当金28円×500株

ここ3日間ヘリオス テクノ ホールディングが、
大復活しています。(まさに不死鳥)
と言うか、TOB価格を上回っているのは何故?

ヘリオス テクノは昔、フェニックス電機と言う社名でした。
殆どの方は、議決権行使でクオカくれる会社認識ですよね。

お疲れ様でした。
本日の日経平均38,490円、前日比347円安

持株で値上がり率上位は、
ヘリオス テクノ、Uアローズ、霞ヶ関

持株で値下がり率上位は、
ミナト、MIRARTH、池田泉州

持株で年初来高値更新銘柄は、
MIXI、TSIホールディングス、資生堂、
ヘリオス テクノ、イオンモール

持株で年初来安値更新銘柄は、 
サムティ、トリドール、メディカルネット、
ミナト、中本パックス

サムティは少し前の日本管財と同じように、
ホールディングスになった途端売られてます💦

楽天ヘルスケアの5,000歩に全然足りないので、
これから早歩きお散歩行ってきます。
6月なのに湿気少なめで過ごしやすい。

⇒お散歩ついでにポン活のビールを交換しに
行ったら置いてなくて、遠くまで行く事に。
お陰で7,700歩越えました~。

             💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐






👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD


楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐










 

本日のお株

【本日の好悪材料】
 



【本日の株主優待】

今のところありません。



優待券の整理に♪本日20%OFF

父の日に冷えたワインでも飲みませんか?

日本酒も美味しい🍶


~開催中、父の日のプレゼントにも~
イベントバナー


本日は楽天カード払いがお得です指差し

イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)


まずはお得にお試しを指差し

リッドキララ

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓