💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー


オートミールを食べると眠くならないって、

今日で確信しました。


いつもならご飯のあとの映画鑑賞は、

途中どうしても眠くなるのですが、今日は、

バッチリ目が覚めて、1ミリも見逃さなかった。


観た映画は、剛君主演の「碁盤斬り」

静かで暗い映像、絶対寝ちゃう自信あったのに。


食後眠くなって困っている方、オートミールを
お試ししてみてください。
私が買ったのはこの3種類です。

食べ応えある大粒タイプ。

1,000円ポッキリですが、量は少なめ。

スーパーSALEでお安くなります。

クイックオーツ(少し細かい)

スーパーSALEでお安くなります。

ホットケーキ等作る時便利な粉末タイプ。

職場にお湯があればカップタイプも良さそう。


映画の感想は後程~。

終わってから、もうお腹ペコペコで、

ジャン・フランソワの、豪華なサンドイッチ

ランチ食べてから帰宅、ソッコー爆睡😪

やっぱりパンは眠くなるわ、でも美味しい🥐
ランチセットで1,232円!優待なきゃ無理w
2日連続クリレスのお世話になりましたウインク
本日のコーデ
昨日の麦わら帽子の色違い

ノーカラーが欲しいのでスーパーSALEで

高評価のこちらの黒を買う予定です。

焦げ茶色のノースリーブニット

オフホワイトのワイドパンツ

ベージュのコンバース

軽量折り畳み傘

バッグは3年くらい前のクロスプラスの優待の

カゴバッグみたいなの。


プチプラコーデを高見えさせるコツは、

全体のバランスです。


特に素材感を合わせる、カラーバランス大事。

もっと言えば、洋服を着こなせる体型維持。


ここ1か月楽天ヘルスケアのアプリを入れて、

楽天ポイントと言うにんじん🥕に釣られ、

毎日5,000歩以上歩いています。


出掛ける時は、簡単に8,000歩以上行くけど、

家に居る日が大変w

夕方涼しくなってから早歩きでお散歩します。


👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐










~エントリー受付中~

イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      TikTokライトのキャンペーンポイント増量中

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓