💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

ツインバードの優待品が届きました。
スティック掃除機とペーパーフィルター

組み立ては簡単、めちゃ軽いです。
コード巻き巻き収納はありません。

早速使ってみた。
音はそれなりにありましたが、軽さが良いわ。
ルンちゃんが入らない棚の下に使えます。

超絶塩漬け、ナンピンしようかなぉ。
超音波でメガネを洗うのも気になってる。

お、スーパーSALEで安くなりますね!

燕市のふるさと納税でもありました。

 


お初の外食銘柄を2つ買いました。
来週なんか売らないとまた増えちゃいました💦

👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐





OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

あと少しで終了!期間限定で半額に指差し

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      TikTokライトのキャンペーンポイント増量中

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓