💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

ワイズテーブルコーポレーション株主総会に

参加しました。何年ぶりだろう。 

ジム友と同期が行こうよと誘ってくれたので。


簡単に総会内容のメモです。
4期ぶり黒字計上、最終黒字に。

XEX⇒付加価値、インバウンド需要
9店舗(過不足無し)

カジュアルグループ⇒イートインはコロナ禍前
上回る、デリバリーはスタッフ不足で減少。
4店舗閉店、直営38店舗+FC28店舗

課題は、人材不足、材料高騰、
値上げは理解して貰えてる、
人材の確保、インバウンド拡大、
高級ホテル、代理店との提携、
情報発信強化、和食業態の強化、職人確保

カジュアルイタリアン⇒郊外大型SC、
より付加価値の高い商品提供する

待遇改善、定着率、食材の調達人員強化等

【質疑応答】
1,000円券は、使いにくいので500円券に
して欲しいです。
⇒検討します。

FC店で使えなくなり不便です。
⇒FC店に優待金額をそのまま現金で渡すので、
負担金がかなりになるんです。

総会自体は10時30分頃終了

その後のパネルディスカッションが長かった💦
質問に答えず、自慢みたいな著名な方とか。

インバウンドの方は相当お金払いが良いそう。
大阪万博に向けて、XEX WESTに力を入れてる。
京都の祇園に焼鳥、鉄板焼の高級店を出店する。

終わったのは12時頃、会場を移して懇親会。

曇っていましたが、東京タワーは見えました。
カツサンドが美味しい。
白ワイン
森本さんプロデュースの日本酒

デザートも盛り付けてくださってます。
同期とジム友も初対面だけど、仲良くなり、
また来年ねってなりましたw

日本酒は少し甘口で飲みやすい。
最後はポール・バセットのコーヒー
ポール・バセット、サルバトーレ・クオモ両氏
もいらしていて、写真撮影してる方が多数。
最後の方はお土産が無くなってしまい、
配送になってたみたい、ギリセーフ。
娘の家でパチリ、コーヒー置いてきた。
孫をだっこ出来ました、手足がムチムチでした。

OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

本日までです!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      TikTokライトのキャンペーンポイント増量中

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓