💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

理由分からず急騰していた文教堂HDを売り。

46円で売ったけど、更に上昇~、あるある!

+12,000円で残り1,000株です。


3月も急騰して売ってその後また拾ってました。

(この時も早売りでした💦)


追加です。
指値していたブイ・テクノロジーも売れました。

電車の中で、指値変更しましたが、
間に合わず売れちゃったw

かなり含み損だったので、こんなに騰がっても、
+7,500円、完全にやれやれ売り┐(´д`)┌

キウイ頭
赤ちゃん界隈ではやってるみたいです。

うちの孫は最近首が座った模様です。
明日会いに行く、楽しみ~。

OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

あと少しで終了!期間限定で半額に指差し

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      TikTokライトのキャンペーンポイント増量中

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓