💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

WDIの優待券がまるっと残っておりまして、

友人に付き合って貰い、
こちらに参戦🥂
14時30分の開始と同時に入店です。
平日限定24日までやっています。
ランチを食べた後だったけど、オツマミを
食べないと倒れるから何か頼みましょう。
ピクルス盛り合わせ840円を頼みました。
パンも付いてました。
パンも北海道ホイップバターも美味しいニヤリ
ピクルスは酸味が結構あってさっぱりします。
空になりそうだとドンドン注いでくれます。
わんこそばならぬわんこスパークリング🥂
うっかり4杯も飲んでしまいました~。
良く見ると、優待対象外と書いてあったけど、
割引カードじゃなく優待券の方はOKで、ホッ。

友人がピクルス代を払ってくれました。


👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐





OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

期間限定で半額になってます!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      TikTokライトのキャンペーンポイント増量中

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓