💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

夢の国を半分リカクしました。(安定の早売り)

現在の入園料(7,900円~10,900円)平均値3回分

位の利益でした。

残り100株、信用なので早めに売りたいです。



友人が、バーミヤンで牡蠣オムレツがある!と

教えてくれたので、テニスの前に寄りました。


子どもが小学生くらいまで良く通いました。
シーフードたっぷりの餡掛けラーメンが、
大好きでしたが、もう無いみたい。
相変わらずの企業努力、ほんと安いよね。
牡蠣オムレツ定食にしました。
ロボットちゃんが運んでくれました。
ご飯は普通盛り、スープと搾菜付きです。
わかめのスープ、ヘルシーです。
やはり台湾で食べるものとは違いますね。
牡蠣が、4個も入っているのはスゴいわ。

台湾フェアの中から特定のメニューを頼むと、
義援金として30円寄付されるそうです。

すかいらーくの優待券は三女に進呈してるので、

どこかのジェフグルメカードを利用しました。

 

この時の牡蠣オムレツは、かなり再現率が

高く美味しかったです。

無印良品よりお安く、レフィル枚数も

多いので、買いました。

ル・クレーゼのワインクーラー注文中


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

期間限定で半額になってます!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      TikTokライトのキャンペーンポイント増量中

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓