👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

昨日は目黒で同期会でした。

幹事の私が選んだのはfours(フォーズ)

(またまたTikTokのお世話になりました)

駅近だけど、地下なので隠れ家的。
ひでまるファミリークリニックが目印です。
個室もあったのですが、予約の時点で🈵
18時にはカウンターもテーブルも🈵の人気店

予約したのは5,500円のパーティーメニュー
ドリンクは別です。
プレモルとジンジャーエールで乾杯🍻

メニューは季節により変わります。

・本日の前菜盛り合わせ 3種

ポテトサラダ(自家製マスタード添え)

根菜ピクルス(真っ白なれんこんとごぼう)

メンマとトリッパ(めちゃ美味しかった!)

・本日のfoursサラダ
砂肝入りとは珍しいです。
これが美味しくてビックリです。
白ワインをボトルで。
フルーティーで飲みやすい。
ル・クレーゼのワインクーラーポチりましたw

・温菜(季節のベシャメルグラタン)

この日は大甘えびと茄子でした。

・肉料理(本日のお肉料理)
わぁ、写真忘れた!こちらでご勘弁を。
1人4切れずつ
低温調理かな、柔らかくて脂身もさっぱり。
またまた自家製マスタードが良い仕事してる。
・〆(名物!季節の土鍋飯)

今回はたっぷりのホタルイカでした。

土鍋写真はたくさん撮ってたわw

そのままでも、バジルのソースを添えても。
このソースがめちゃ合う。

最後はひつまぶしみたいにお出汁で味変。
・デザート(焼きたてマドレーヌ)
焼き立て熱々のマドレーヌにアイスクリーム
を添えて食べます。
マドレーヌは素朴な甘さでした。
どれも美味しかったし、店員さんも
とっても感じが良くて大満足でした。

そして、皆から出産祝いを貰いました。
同期間の出産祝いはファーストシューズと
決めています。
可愛い💠
ありがとうございます。

イベントバナー


OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

期間限定半額以下です!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

今ならTikTokお互い5,000円貰えます。

大勢参加してくださり感謝いたします。

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓