💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

玄関がオムツで埋まりましたw
8パックの破壊力がスゴいわ。
特大ダンボール3箱で届きました。

娘が絶対ウチ宛にしないでねと言っていた
理由が分かりました、オムツって嵩張るね~。

姫路流通センターからお誕生日クーポン

を頂いていたので、利用しました。

(15,000円以上で2,000円引き)

売り切れだった福袋復活してます。


 

沸騰ワードの志麻さんのブルスケッタが

めちゃ美味しそうでした。


べるさんから頂いたレモン🍋で塩レモンを

作ってみよう。


毎月18日は楽天市場の日

ポイント払いでもポイントが付く貴重な日爆笑
※獲得上限ポイント1,000(期間限定ポイント)
⇒プラチナ会員の私は、約3万円分が対象にウインク

ちな、ワタクシはダイヤモンド会員デス看板持ち

プレゼントにこちらをを買います。

 自宅用ならお得なこれ。

本日10時から発売開始

新店舗オープン記念限定缶入り。

 


クリックすると市場の日のバナーが出ます指差し

イベントバナー


エントリーする⇒
購入する⇒
ポイント払いに変更する
この手続きをしないとダメ、注意してね!
⇒何度もやらかしました💦

貯まったポイントを使うなら本日です指差し

今月もエントリーしましたウインク


👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐





OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

期間限定で半額になってます!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

      TikTokライトのキャンペーンポイント増量中

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓