【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。
買った銘柄を記載しない場合もあります。

ナンピンしていた資生堂が売れてました。
4,900円で指値してて寄付4,908円で。

+13,000円、残り100株は持っていようかな。
他の化粧品銘柄を引っ張って欲しいわ(切実)

本日の郵便は、
4645 市進ホールディングス
⇒配当金10円×3,000株
7610 テイツー   
⇒配当10円×100株
議決権行使で抽選でポイント当たります。
(アレ?今までは全プレじゃなかった?)
こーゆーのってギフティ関連してないのかな。

8237 松屋
⇒優待カード(ほとんど使ってない💦)

べるさんからまたまたレモンを頂きました。
お気遣いありがとうございます🍋

毎朝飲む白湯に、レモンとマヌカハニーを
プラスして飲んでいます。
レモンはカットして冷凍可能です。

お疲れ様でした。
本日の日経平均は8,787円、前日比132円安

持株で値上がり率上位は、
ブイキューブ、ソースネクスト、クワザワHD

持株で値下がり率上位は、
エアークローゼット、スマレジ、ギフティ

持株で年初来高値更新銘柄は、
オルバヘルス、資生堂、アートネイチャー、
百十四銀行、MIRARTH、青山財産 

持株で年初来安値更新銘柄は、 
U.S.M.H、ヒト・コミュ、ギフティ、I-ne、
原田工業、第一興商、マーベラス、GW、NTT

             💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

 

 

本日のお株

【本日のイチオシ決算】


【本日の株主優待】

今のところありません。





イベントバナー



OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)


期間限定で半額になってます!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓