💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

前場お疲れ様です。

マースグループHD、3,300円で指していたら、

寄付3,400円で売れていました、+5万円ほど。


100株↔️200株を行ったり来たりで売買中。

凄く下がったら500株にするって思うと、

騰がって良し、下がって良しな銘柄。

売買益も積み重なっています。


買いは、本日決算の銘柄。

一応四季報プロでは⬆️⬆️2本でしたが、

結構ギャンブルかも💦


頼んでいた冷麺と、芋けんぴが届きました。

玄関にカッターがあると便利。

すぐにダンボールを片付けられます。

我が家は黒、次女はグレーでした。

 

OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

期間限定で半額になってます!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…


TikTokキャンペーンでポイントアップ中。

3,000円になったらPayPayに交換します。

(9月に3,000円以上交換済み)


      URLから入って下さりありがとうございます
      10日間ログインしてくださいね。

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

 💓最後までお読み頂きありがとうございます💓