💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

心の隅に引っ掛かっている6月期限の空港施設 

お仕事で近くに行ったので帰りに寄って来た。



ランチとディナーの狭間の時間。
スルー営業はありがたいんですけど…
メニューが、ケーキセット推し。
窓際のカウンター席は、17時から予約あり。
それまでなら大丈夫ですよと言われて確保。
てか、15時30分頃は貸し切り状態よ。
ケーキのお持ち帰りを目論んでいましたが、
それは出来ないとの事でした。
だったらケーキセットにする?

んなワケはなくて、仕事帰りは👇️でしょ!
はぁ、うまい。
夜のメニュー見せて貰った。
おつまみは17時まで出せないそうで、
ケーキ以外だとカレーかピザトーストです。
お代わりは赤ワイン
早めのご飯でピザトースト
〆はアイスクリームで。
トータル2,330円だったかな。 
お釣りはでないど、1,000円単位なら金券で
お返ししてくれるそうですが、
交通費ネックでそうは行けないのよ。

そんなわけでお株は売却済み。
残り5,000円分は、お友だちが使ってくれると。


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

期間限定で半額になってます!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓