【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。
買った銘柄を記載しない場合もあります。


本日は平和を買いました。
昨日1,901円で踏みとどまったと信じて。
マースグループ等パチンコ銘柄率高し。 


9987 文教堂から優待カード到着。
お婿さんに進呈します。

お疲れ様でした。
本日の日経平均は38,079円、前日比117円高

朝安から切り返しましたね。
昨日買えた人はおめでとうございます🎉

持株で値上がり率上位は、
GENDA、TKP、イオンファンタジー

持株で値下がり率上位は、
ヒト・コミュ、フルッタ、日本システムバンク

持株年初来高値更新銘柄は、
キリン、アスクル、八洲電機、青山財産

持株で年初来安値更新銘柄は、 
リョーサン、DD、コーセーアールイー、
トリドール、PR TIMES、ビーグリー、
ヒト・コミュ、アートネ、エスリード、
ノバレーゼ、ショーエイ、KDDI

             💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

 

 

本日のお株

【明日の好悪材料】



【本日の株主優待】

2315 CAICA、優待廃止。
8182 いなげや、優待廃止。
(3222 U.S.M.Hの子会社に)





イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 

お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓