💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー


クロスプラス、今年はお財布バッグにしました。



3色あり、ピンクとベージュとグリーン
私はベージュにしました。

小さいお財布も付いていて、ハンドバッグと
ショルダーと2wayで使えます、差額は無し。

去年はこちらを注文しました。

小さなパールが付いた紺のカーディガン。

5,000Pあると選べるものが増えますね。



毎月18日は楽天市場の日

ポイント払いでもポイントが付く貴重な日爆笑
必ず先にエントリーしてくださいね。

※獲得上限ポイント1,000(期間限定ポイント)
⇒プラチナ会員の私は、約3万円分が対象にウインク

👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐





イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓