👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

どなたからのアメトピで拝見して、行きたい!

ってなり、ようやく実現しました。

予約方法、お味含めレポしますね。

私は、丸ノ内線四ッ谷駅から行きました。
正門は割りと近いですが、西門は更に先です。

中に入ると荷物検査があります。
(団体さんがいると時間がかかるかも)

自販機で、入園料300円を払います。
(館内見学は予約制で1,500円)
予約時間は11時、13時、15時の3種類
13時からが一番多いのでそこを予約しました。

駅からここまで結構かかるので、早めに入り、
席を確保するのがオススメです。
御一緒のお友だちが凄く早く入ってくれた💕
キッチンカーで予約の名前を告げると、
ポケベルを渡されます。 
(そこから作るので30分くらいかかりました)
予約無しでもケーキセット等を頼めます。
紅茶はポット提供で、茶葉は1回のみですが、
お湯のお代わりは何杯でも可能です。
結構種類があるので、4人バラバラにしました。
2024年アフタヌーンティー限定の和紅茶2種
The Japanと祝福のテロワールは頼むよね。
後は、ダージリンとアールグレイにしました。
別のキッチンカーもあります。
こちらも予約不要です。
お友だちがベスポジ確保してくれたから、
最前列でした、素敵過ぎる✴️
4人同じテーブルはちょっと狭かったので、
2つ必要だったねと次回の反省です。
自分達でキッチンカーに取りに行くので、
その分お値段はお安いけど、お味は本格的です。
朝は小雨が降っていたけど、お天気回復。
では、頂きま~す。
(苦手な)甘いものからスタートしました。
おお、そんなに甘くない、美味しい🤩

上段
本日のケーキ
"KOTOBUKI"の和洋菓子2種
プチパフェ
季節のプチタルト
焼き菓子2種 
中段
イングリッシュスコーン 
マスカルポーネと季節のジャム添え
ひよこ豆のディップ
ブラックオリーブとツナのケークサレ
下段
クロワッサンサンド 田舎風パテきのこソース
スモークサーモンとクリームチーズのカナッペ
クロワッサンはサクサク、
中身はかなり本格的なお味、ハーブしっかりめ。

飲物が"おひとり様に1つ"付きます。
・温かい紅茶(和紅茶と世界の紅茶より)
・本日のアイスティー
・カモミールティー(ホット)
・コーヒー(ホット又はアイス) 
・カフェラテ(ホット又はアイス)
・みかん ジュース
・もも ジュース 

👇️綾香ちゃんの記事👇️


👇️ミキティ👇️


予約は1か月前の1日7時からです。

(6月1日なら7月の予約となります☀️)


諦めてどこでも良いから平日の13時~ポチっ。

奇数人数の予約は出来ないのがネックです。


時々急なキャンセルもあるので、

こまめにチェックしてみてください。

実際4月も明日空いてる!って日がありました。

【お値段】
なんと2名1組で6,200円です。
【支払方法】
支払いは1組ずつ、カードやコード決済OK🙆

かなり暑かった、日よけ対策はしっかりね。

めちゃ軽い晴雨兼用の折り畳み傘

綾香ちゃんと色ちでした。

 【PR】

このベルトに変えてから肩凝り知らず!

 【PR】


イベントバナー


楽券シリーズ

イベントバナー


OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 プロテイン飲んでると二日酔いが軽いと?

(三女の感想です)

【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓