👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

阪急大井町ガーデン店の3階がおふろの王様

お風呂上がりは、2階にある牛タンのお店へGO

 

 

 

三代目 文治 阪急大井町ガーデン店

前から気になっていたので念願叶って嬉しい♪

 
オープンの17時に予約しておきました。
まだ明るいですね~。
 
はぁ、サウナ3回入った後のビールがウマイ🍻
 
仙台コース
前菜二種
牛たん味噌奴とあんきも豆腐
お酒のアテに最高の前菜です。
 
チョレギサラダ
シンプルでサッパリしてます。
 
お造り三種盛り合わせ
マグロ、サーモン、ハマチ 
 
美味しいモノは美しい。
大盤振る舞いな大きさ、脂が乗っていて最高~。
 
夫はビールのお代わり、私は赤ワインに。
 
仙台名物 牛たん
 
厚いけど切り込みがあるので、食べやすい。
ネギ味噌と一緒に頂きます、ネギ味噌、最高。
 
夫が大好きな鳥飼があったのでロックで。
 
名物 ゆでたん
ホロホロなたんも堪らない美味しさ。
 
下からしみしみ大根が出て来ました。
ゆでたんとのマリアージュ、良いわ~。
 
天麩羅二種盛り合わせ
笹かま天麩羅と鯛と大葉の揚げ
揚げたてはありがたい、お塩で頂くよ~。
 
鳥もも肉とセリのお鍋
セリは生でも食べられるほど新鮮なので、
軽くしゃぶしゃぶすればOKだそうです。
 
実は、セリってあまり食べたこと無かった。
なんで今まで通り過ごして来たの?
香りと食感溜まらん、永久に食べていられる!
 
そして、根っこが更にウマイ!
むしろ主役ですね~。
 
〆は雑炊かうどんなので、迷わずうどんに。
 
 
季節のアイス
大満足なコースでした。
 
お風呂も楽しめて、仙台まで行かなくても
牛たんを満喫出来ました。
 
三代目 文治 阪急大井町ガーデン店
050-5600-1244
東京都品川区大井1-50-5 
阪急大井町ガーデン 2F

 

三代目 文治 阪急大井町ガーデン店居酒屋 / 大井町駅鮫洲駅下神明駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 プロテイン飲んでると二日酔いが軽いと?

(三女の感想です)

【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓