💕今年も年末に寄付いたします💕

AmebaNews記事レビュー

ジレが届きました。

評価通り裏地があり、しっかりした作りでした。

夏には暑過ぎなので秋に着ます。

黒は残りわずか。

今着てるのはこちら。

私でもサイズ1で余裕でした。

身長高めの人向きだ思います。

芋けんぴも届きました。

冷麺とカレーは、次女の所に届いたそう。

未着なのはこちらのブラシのみ。

金曜日、土曜日はお仕事頑張ったので、

珍しくヨレヨレです。

明日からまた頑張ろう~。


👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐





OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      TikTokライトのキャンペーンポイント増量中

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓