【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。
買った銘柄を記載しない場合もあります。


本日の売買
4262 ニフティ売り
8095 アステナ売り

合わせて+約8,000円、コツコツ💰️
買いは、4月権利のリートをナンピン等。 

本日の郵便物
3003 ヒューリック 配当金27円×1,500株
4482 ウィルズ 配当金6円×100株
4911 資生堂 配当金30円×200株
8508 Jトラスト 配当金13円×542株

お疲れ様でした。
今日は4月銘柄の年高が目立ちますね。

権利落ちでそこまで売られる?って言うのも、
少しですが逆行高もあったりでした。

本日の日経平均は40,168円、前日比594円安

持株で値上がり率上位は、
小林洋行(ストップ高🎉)、⇒ナニがあった?
グローバル.リンク.マネジメント、
グッドコムアセット

持株で値下がり率上位は、
パピレス、ナック、WDI

持株で年初来高値更新銘柄は、
テンポスHD、JT、サムティ、G.L.M、
高島屋、小林洋行、青山財産、トーシン

持株で年初来安値更新銘柄は、 
東祥

             💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

 

👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD


まる子さんからお菓子を頂きました。
鳩サブレーだけじゃない、豊島屋さんのお品。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m


もうね、ひたすらご飯作ってます。
今日の新メニューはじゃがいも×チーズ×餅
めちゃ美味しいです。


お料理はTikTokで検索しまくってます。

今なら双方が4,000ポイント貰えます。


TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 



チョコクロ再販されました🥐





 

本日のお株

【明日の好悪材料】



【本日の株主優待】

3807 フィスコ 12月期株主優待について
5659 日本精線 優待変更
7081 ユーユーレンティア 優待変更
7485 岡谷鋼機 分割&優待一部変更 





イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 

お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…