👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー




久々に、映画館で映画を観ました。


【あらすじ】

4月のある日、結婚を間近に控えた精神科医

藤代俊(佐藤健)のもとに、かつて交際していた

伊予田春(森七菜)から手紙が届く。

ボリビア・ウユニ塩湖からの手紙には、

10年前の初恋の記憶がつづられていた。

そんなとき、俊の婚約者・坂本弥生

(長澤まさみ)が謎めいた言葉を残して姿を消す。

春はなぜ手紙を書いてきたのか、

そして弥生はなぜ失踪したのか。

戸惑う俊が愛する人を探し求める中で、

二つの謎がつながっていく。


【感想】

う~ん、誰にも共感出来ないお話でした。 
なんとなく主演の2人も役に入り込んで無い?
納得してないのかな~と感じました。

ドタキャンだらけでイライラしましたw
(ヨーロッパ旅行のドタキャンあり得ん!)

仲野太賀、竹野内豊、ふてぼどの河合優実も、
出てきますが、竹野内豊、怖かった💦

春(森七菜)が旅した景色がとっても素敵、
エンドで流れる藤井風の歌が素晴らしかった。


旧東急レクのポイント3月中に4本分利用は
無理なので、同期に1本分あげました。
※修行とか消化とかの言葉は使いたくないです。

後2本は、土曜日にハシゴします。
4月は「オッペンハイマー」楽しみです。

映画の後は、楽券利用でサンマルクカフェの
ホットサンドを食べました。

初めてお株も買ったので、6月末からは、
株主優待とも併用出来るのがありがたいです。

サンマルクHDの株主優待は、同伴者も
恩恵を受けられるのが良いですよね。
※1円も払いたくない方々には不人気ですけどね。

以前はやる気の無いHPで有名?でしたが、
ここ数年やる気を感じます、かなり見易い!


デニーズファンブック出ました📕

チョコクロは普通に買うよりお得🥐

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐





OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓








~お買い物マラソン始まります~

イベントバナー



OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ



今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…
 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓