【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。
買った銘柄を記載しない場合もあります。

 
初参加のバリューHR株主総会
と言ってもお土産だけですいません。
明治記念館のサブレでした、美味しそうです。

人身事故の影響でルートを変更してたら、
大幅に遅くなってしまい、途中参加の場合、
前方に近いドアからと言う罰ゲームで諦めショボーン
皆様のレポを楽しみに、と、丸投げ~。

久々に好天でした。お庭を眺めて休憩。
今朝からくしゃみ、鼻水、涙が止まらないの。
もしかしたら、もしかしたら、ナニになった?


3月権利確定しました。
(ヤクルトと八洲電機忘れてた!)


本日の売買記録

京急100株、マースG100株売り

利益はあわせて+60,000円程でした。


お疲れ様でした。
本日の日経平均は40,762円、前日比364円高

持株で値上がり率上位は、
グッドコムアセット、スマレジ、I-ne

持株で値下がり率上位は、
文教堂、ぴあ、円谷フィールズ

持株で年初来高値更新銘柄は、
テンポス、WDI、八洲電機、サムティ、
東急不動産、日本ホテル&レジデンシャル、
ワールド、サカタインクス、リゾートトラスト、
めぶきFG、エクセディ、丸紅、佐藤商事、
GSIクレオス、リテールパートナーズ、JPX、
フジ住宅、MIRARTH、青山財産、西武HD、
川西倉庫、トーシン、イチネンHD

持株で年初来安値更新銘柄は、 
ありませんでした。

             💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

 

  

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD


皆様がJTの配当金来た~!って書いてて、

楽しみにしていたのですが、楽天銀行に

ログインしても入ってないの。


あ、そうか、優待が無くなったから、

貸株をONに設定し直していたのでした。

そう言えば総会案内も来てなかったわ。

(気付くの遅い🐌💨💨)


その場合は楽天銀行には振り込まれず、

今月末にマネックスの貸株通帳に反映されます。


花王は来てるから、貸株してないんだわw

(適当過ぎる…)

と、言うことでJT配当金は100円×6,000株

楽しみです。



デニーズファンブック出ました📕

楽券シリーズ

チョコクロ再販されました🥐





 

本日のお株

【明日の好悪材料】



【本日の株主優待】





イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 

お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓