👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー


イベントバナー


早起きして佐藤健×長澤まさみ拝んで来ました。

終わってからお株を見たら、昨夜のうちに

指値してた分が、めちゃ安値で売れてました。


映画終わってから注文すれば良かった。

(朝が一番安かったパターン💦)


菱洋エレクトロ +75,000円

穴吹興産 +53,000円

日本テレビ +87,000円ほどでした。


菱洋エレクトロは高配当ですが、リョーサンに

なることで、端株が発生するのがイヤで。

優待貰えない100株だしね。

ずっとマイナスでしたが良く戻ってくれたわ😢


穴吹興産は、名義を減らしました。


日テレも以前のようなオイシイ隠れ優待も、

無くなったので。

もっと前は試写会や豪華お土産物あったね~。


 

買い回りは8店舗行きました。

👇️これを20時に買って9店舗になる👇️

 

残りは1,000円ポッキリから選びます。



楽券シリーズ
チョコクロ再販されました🥐

イベントバナー


OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓








~お買い物マラソン始まります~

イベントバナー



OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ



今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…
 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓