👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー


今日のランチは萌え断サンドウィッチです。 
まだ包み方の修行中なので、ちとゆるい💦


モニターさせて頂いたジャンボハンバーグ

を使って作りました。

今なら20%OFFでお買い求めになれますよ。

イベントバナー

【PR】


届いた時のインパクトが凄かったあんぐり

12個も入ってます、

重さは約200g、サイズは約12cm×8cm

普通サイズの2倍位、まさにジャンボです。


甘くて柔らかくて辛くないことで有名な

淡路島産玉ねぎ(※かくし玉)を100%使用 


※かくし玉とは、お子様にも安心して

食べさせる事ができるように化学肥料を

一切使用せず、有機肥料100%のみを使い、

減農薬特別栽培にこだわった玉ねぎです。


かくし玉は、お取り寄せしたことがあります。

甘くてジューシーですよね。


大きさも厚みもあるので、一皿で満足感あり
ご飯にもパンにも合う、お弁当にも。
ただ、肉々しい感じはあまりしません。
某ふるさと納税サイト※にて兵庫県人気
お返礼品ランキング1位獲得(週間・月間)


さとふるにて

人気ランキング>兵庫県>週間ランキング1位の

実績あり(受賞期間は2023/8/1-8/7)


 

楽券シリーズ

チョコクロ再販されました🥐


OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓








~お買い物マラソン始まります~

イベントバナー



OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ



今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…
 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓