【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。
買った銘柄を記載しない場合もあります。


昨日分の郵便に8167 リテールパートナーズ
からの優待案内が来ていました。

本日分の郵便に5301 東海カーボン
からの優待案内が届きました。
サバオイル漬を注文します。
美味しかったらふるさと納税しよう口笛

500株3年未満なので3,000円相当です。

Webのがチョイスが多く、中々良いですね。

去年は、100株残して上手に売れましたが、
今年はダダ下がりのチャートでまだ売れずショボーン

本日の売りは、
3479 TKP +7,800円

松井証券にあった端株を全部処分しました。
はぁ、スッキリした口笛

3521 エコナック50株 -350円
5530 日本システムバンク20株 +16,820円
8508 Jトラスト42株 -2,898円

お疲れ様でした。
本日の日経平均は40,888円、前日比72円
週末の手仕舞売りをこなしながらの続伸でした。

持株で値上がり率上位は、
円谷フィールズ、ODK、青山財産

持株で値下がり率上位は、
フルッタ、ソースネクスト、アイスタイル

持株で年初来高値更新銘柄は、
エレマテック、サムティ、東急不、ワールド、
ODK、リゾートトラスト、ENEOS、FPG、
めぶきFG、ゆうちょ銀行、コジマ、佐藤商事、
高島屋、百十四銀行、丸三証券、MIRARTH、
青山財産、FJネクスト、東急、川西倉庫、
ショーエイコーポレーション

持株で年初来安値更新銘柄は、 
ありませんでした。

             💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

 

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD


ナックから荷物が届き、株主優待?早いよね?

と思ったらDUSKINのスポンジでした。

2つに切って使ってます、へたらずめちゃ良い。


あら、お買い物マラソンで、10%クーポン

出てるじゃないの!(2個以上で使えます)

ビアードパパ、スーパーDEAL10%還元中

店舗が近くにある方、ギフトにも🎁





 

本日のお株

【本日のイチオシ決算】




【本日の株主優待】

2373 ケア21 優待廃止です。




イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 

お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓