👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

 

きょうの料理の斉藤元志郎さんのお店です。

先日王様のブランチで目白の旬香亭を紹介
していて気になっていました。

 
目白は洋食で、神楽坂は蕎麦ととんかつのお店
フレンチのシェフなのに意外でしたが、
人気店なのも納得、めちゃ美味しかった~。
 
蕎麦の産地は店頭の看板に記載されています。
 
ランチタイムを避け、13時頃を目指して、
飯田橋から歩きました、6、7分くらいかな。
 
お刺身や小鉢の付いたセットもありました。
 
🉐ランチも色々あります。
 
七味とお塩
 
とんかつソース、ウースターソース
青じそ風味のドレッシングはキャベツ用ですね。
 
夫のチョイスはロースかつと温かい花巻蕎麦
山盛りキャベツも嬉しいよね。
 
ロースはウスターソースで。
少し分けて貰ったけど、柔らかくて深い味わい。
 
私はひれかつとせいろ蕎麦にしました。
 
ひれかつは柔らかくてジューシーです。
脂身は避けたいお年頃なので、ひれは大好物🐷
 
まずとんかつソースとカラシで食べてみました。
薄づきの衣があっさり、柔らか~い。
 
次におろしポン酢でさっぱり、これも美味~。

低温調理でじっくり揚げてあり、脂っこくない。

 

本日の蕎麦は茨城県坂東市産の常陸秋そば
二八蕎麦でコシがあり、〆は蕎麦湯でほっこり。


ボリュームがあるのに胃もたれしない、

お蕎麦もコシがあり、喉ごしツルっと。

ペロリと食べちゃいました、大満足割り箸

 

神楽坂 山せみ

050-5590-1316

東京都新宿区神楽坂5-31 1F

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 プロテイン飲んでると二日酔いが軽いと?

(三女の感想です)

【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓