👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 


夫がタイにゴルフ合宿に行ってきたお土産です。
人気あるインスタント麺を頼みました。
いつもお願いしているコーディネーターさんに
頼んで買ってきて貰ったそうです。

今回は、プレミアムエコノミーだったので、
サクララウンジが使えたそうですが、そんな、
ドヤった写真も全く無く、一応気を遣ってる?

良く遊び、良く働く精神で、帰国後は
更に気持ち良く働いてるので良かったw

イベントバナー


左は退職する方からのお餞別のお菓子。
右は有給取ってエジプトとスペインに行った方
からのお土産。

バルセロナと書いてあるヌガーかな、
ちょろっと頂きましたが、美味しかった~。
(地名の書いてあるお土産で美味しいのは珍しいです)

イベントバナー


OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 プロテイン飲んでると二日酔いが軽いと?

(三女の感想です)

【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓