【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。
買った銘柄を記載しない場合もあります。


ノバレーゼから、優待が届きました。
ナンピンして500株ですw
カタログギフトと食事割引券2枚。

アクセスしてみました。
引き出物で頂くようなお品が多かったです。

グルメはあまり無かったのが残念。

実用的なコロッケにする予定。
このまま上がらなかったら更にナンピンかも💦


夫にコストコに寄って来てもらいました。
その他ビールや漂白剤も。
一緒に行かないと余計なモノ買わなくて良いw

楽天の優待案内、気付かず捨ててました。
しゃけさんの記事を見て慌ててゴミ箱から発掘、


しましたが、本人しか使えないみたいなので、
やっぱりゴミになりました悲しい

お疲れ様でした。
本日の日経平均は38,707円、前日比99円安


持株で値上がり率上位は、
巴工業、魁力屋、サニーサイドアップ


持株で値下がり率上位は、
コーセーRE、プレミアアンチ、クックパッド


化粧品銘柄にヤられっぱなしなのに、
ヤーマンを買ってしまいました。
短期予定ですが、長期になっちゃうかも💦


前場終わってから気付いて、昼休み中に、
成行で注文したのですが、前場の終値985円で
約定していたのがナゾです。


チャートを見ると、後場寄の一番高値で約定
されるのかと思うけど?

持株で年初来高値更新銘柄は、
アルバイトタイムス、東急不動産、ENEOS、
魁力屋、巴工業、コジマ、リコーリース、
FJネクスト


持株で年初来安値更新銘柄は、 
ブイキューブ、ベイカレント


             💕今年も年末に寄付いたします💕



AmebaNews記事レビュー

 


 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD


イベントバナー


楽券シリーズ




 

本日のお株


【本日のイチオシ決算】



【本日の株主優待】

3185 夢展望、株主優待実施
3399 丸千代山岡家、分割・配当・株主優待
3463 いちごホテルリート、ホテル概要決定
4765 SBIグローバルアセットマネジメント、
           優待実施、今後の追加優待について
6186 一蔵 株主優一部変更




 


イベントバナー



OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓