👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

夫から貰った東京マラソンのメトロパスで、
護国寺×ちいかわご朱印イベント
に同行させて貰いました。

いやぁ、平日一番乗りにもかかわらず、
恐るべしちいかわ人気!でした。




くら寿司のちいかわコラボキャンペーンも

初日に完売しちゃう大人気らしいですよ。

お株も年高ですしね。



10時開門なので、開門直後に向かいました。






このくらいの列なら10分程かなぁと思ったら、
 
なんと、中で更に列があったそうです。

ここまで並んだらどれだけ時間がかかるのか?

結局受付まで30分並んで、椅子に座って、
中で待つこと30分、合計1時間でした。
超高値で◯◯されていますが、そんなの買って
ご利益あるのかしら?

そしてこの後も2時間待ちの人気パン屋さんへ。
1人じゃ絶対挫折するよねえー

平日でも春休みは混みそう。

御朱印帳をお持ちの方は、お早めに行ってね。

とっくに完売したと思ったけど、

再販されたのかな、まだ在庫があります!


 

LAWSON復活しました飛び出すハート

イベントバナー



OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓