【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。
買った銘柄を記載しない場合もあります。


指値していたCOTAが微益で売れていました。
シャンプーの在庫がたくさんあるので、
要らないと判断、プラス2,000円ほどw

CARTAの優待でPayPayポイントに交換口笛

早速昨日から始まった
暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン
使いました~。


いつもよりお高いお肉買っちゃったw
PayPay、楽天ペイ、d払い、auPAY、
それぞれで上限3,000ポイント還元されます。
(予算金額に達したら終了なのでお早めに!)


都民以外の方も使えますよ。
このポスターが目印です。

お疲れ様でした。
本日の日経平均は38,797円、前日比22円安
ほぼ高値引けでした、明日に期待しましょう。

(ひるおびで雨の日は株価が下がると言ってました)
(追証喰らってる水谷隼さんが、初心者の振りしててウケた)


持株で値上がり率上位は、
TSI HD、伊豆シャボテンリゾート、MIXI


持株で値下がり率上位は、
GENDA、文教堂HD、丸紅


持株で年初来高値更新銘柄は、
魁力屋、FJネクスト、NSD


持株で年初来安値更新銘柄は、 
フジオフード、ヒト・コミュ、I-ne、
東海カーボン、東祥、いちごオフィスリート


             💕今年も年末に寄付いたします💕



AmebaNews記事レビュー

 

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD


五十番の福袋とジャンボ餃子が 届きました。

冷たい雨の中、ありがとうございます。

またお安くなったらお知らせします。


ジャンボ餃子は売り切れ中(>_<)

 

残りわずかです!

 

楽券シリーズ






 

本日のお株


【明日の好悪材料】



【本日の株主優待】

7554 幸楽苑、優待品内容決定
7840 フランスベッド、優待内容決定




 


イベントバナー



OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓