👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 


🦁かと思ったら、紅はるかでした🍠

食物繊維たっぷりな🍠さん、楽しみです。


訳あり、SS限定で15%OFFになってます。

 


週に2回も作ってる無限ささみ♾️

ささみ3本をお酒でレンチン、葱は斜め切り
からの千切り、水でさらして混ぜる。
中華だし小匙1、胡麻油大匙1弱、白胡麻適当。
(我が家はささみ6本で作ってますw)

眼瞼下垂の手術をしました。

そもそも眼瞼下垂とは?
正式には眼瞼下垂症と言うそうです。


ずっとやりたかったのですが、失敗したと言う
例も耳に入り、怖さもありましたよショボーン

娘から信頼できる形成外科の先生を紹介して
貰えたので、思いきってやった!

眼瞼下垂だから、眼科?と思いがちですが、
絶対形成外科の方が良いです。

病院ですので、紹介状が必要です。
近所の個人病院でインフルエンザの予防注射を
して頂いたついでにお願いしました。

眼瞼下垂症は、美容目的ではないので、
保険適用になります。
(視界が狭くなり見えにくなった、頭痛や肩凝りを伴う等)

手術方法は2種類あり、私は二重のラインに
重なるように切る方法でお願いしました。

リア友からは、質問責めでした、
皆さん、気になっているのですね。

【手術時間

入室から退室まできっちり1時間。

説明も含むので、実質30~40分でした。


【痛み】

1番聞かれるのが痛みについて。

部分麻酔を左右4か所ずつした時が、痛かった。

麻酔は3分程で効いてくるので、後は平気です。

ただ、場所的にたくさんの麻酔は入れられない

そうで、 切れるのも早く、ズキズキしました。


【腫れ】

当日はそうでもないのですが、

翌日が1番腫れます、いわゆるお岩さん状態、

殴られたの?DV疑惑的なw

痛み止が処方されるので、とにかく冷やす。

(保冷剤にタオルを巻きました)


【抜糸】

6日後に抜糸しました。

この時点ではまだ、目の下がアザのように

なっています。(お化粧で隠せるくらい)

完全にキレイになるには約1か月だそうです。


【治療費】

保険適用で45,000円弱でした。

(薬代含まず)


【感想】

視界が広まり、無理に目を開かないので、

おでこにシワが出来にくい。(これ、嬉しい)



イベントバナー



OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓