👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

ずっとウォッチしていた某ラーメン銘柄を
かなり高くなってから買いました、ダメね~。


押し目待ちに押し目なしだと信じて。
高値掴みって噂もありま~す不安 
ラーメンは食べないので、握力は弱め…の予定。


ハンドクリームが届きました。
オマケにシートマスクが、付いて来たラブ



香りを選べるので、口コミを読んで、
グレープフルーツにしました。

 

先日買ったリンツと一緒にお渡します。

 【PR】



スライサーも届いてます。



これこれ、このシャッキリな切り方が好きなの。
(右はスーパーで売ってるモノで切りました、これはこれで)

昨日の雨の中届けてくださった。
早速食べました、チーズ最高、ワインがススム。




五十番ともち吉を追加して、12店舗になったわ。

 

 

リンツと一緒におかきも差し入れします。

 


チョコレートも気になってます。

以前良く取り寄せてました。

 


便利なドリップコーヒー

16杯分で1,000円ポッキリ

 


お値段オカシイシリーズその1

炭酸パック1,111円

 


お値段オカシイシリーズその2

ヒト幹細胞クリーム2,580円

 



 



イベントバナー



OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓