【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。



ベビーモニターが到着しました。
最近のベビーグッズの進化に感心するわ~。

 



日本システムバンクから配当金24円×1,920株
最近やっと出来高が増えて来たかも。


お疲れ様でした。
本日の日経平均は40,109円、前日比198円高 
朝一直ぐに4万円を突破、その後少し下げる。
持株は無風でしたショボーン 
年高銘柄もほとんどマイナスで終わってます。


持株で値上がり率上位は、
フルッタ、Pアンチエイジング、ウィルズ


持株で値下がり率上位は、
G.L.M、円谷フィールズ、テンポスHD


持株で年初来高値更新銘柄は、
日本ケアサプライ、WDI、ウィルズ、ENEOS、
FPG、エクセディ、キヤノン、クワザワ、
リコーリース、丸三証券、JPX、ナック


持株で年初来安値更新銘柄は、
U.S.M.H、イオンファンタジー、ファンケル、
I-ne


             💕今年も年末に寄付いたします💕



AmebaNews記事レビュー

 


  

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD


 
先日の、コダマモーニングの後は、



またまたBeBeでパンを買って帰りました。
トリュフ、明太バゲット、ゴルゴンゾーラ
どれもワインにあうのよ~。
しかし、大家族のパン代は痛いね。



 
燻製おつまみ買えた~✴️
楽券はトータル2,000円分まで買えます。






 

本日のお株


【明日の好悪材料】



【本日の株主優待】

9223 ASNOVA、分割後も優待基準そのまま




 


イベントバナー



OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓