👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 


イベントバナー



赤ちゃんを迎えるにあたり気になっていたのが、
布製のソファをどうするか。

大人だけで暮らしてきたけど、これからは、
ベビーが容赦なく、ミルクを吐いたり、
汚い手でベタベタ触ったりするよね💦
そーなったらプロにお掃除を頼むのかぁ。

お高いソファだったから簡単に買い換えも
出来ないので大切に使いたい。


この度、UWANT(ユアント)様から、
布製品を洗えるウォッシャークリーナーを
モニターさせて頂きました。



軽いのですが、大きさは結構大きめです。

推奨されている洗剤もありますが、
今回は、お湯だけでお試ししてみました。


仕組みは右側のタンクにお湯を入れて、 
スイッチオン、ブラシで汚れを落としながら、
強力に吸い込みます。
60℃までの温水が入れられます。
左側のタンクに汚水が溜まります。


一見キレイに見えるソファですが、


手元のボタンでお湯を出しながら、端から
掃除機をかける要領で吸って行きます。 
おお~、吸ってる吸ってる!吸引力がスゴい。


そして、溜まった汚水タンクから水を流すと、
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ、掃除したてのお風呂場がぁ!


汚水が流れて行くぅ~。


ブラシの内部もそーとー汚い。
簡単に分解して洗えるの良いですね。
しかし、こんな汚いソファでお昼寝してたのか、
と思うとゾッとしますね。


ペットや、小さいお子さんがいらっしゃると、
もっと汚れているのではないでしょうか?

カーテン、食卓椅子のカバーもやっと洗える。
怖いもの見たさで楽しみですw


布製の家具、ダウンコート、車のシート、

カーペット、ソファ、椅子、マットレス、

掛け布団、カーテン、車内の清掃、

ペット用のマット等に使えます。


倒れた飲み物の汚れ、子どもの唾液、

子どもの尿漏れ等の掃除が楽になります。

ペットの生理、尿漏れ、足跡、唾液等を、

簡単に掃除出来ます。

 

車内のシート、天井の汚れ、汗染み、飲み物

汚れを掃除出来ます。



UWANT公式サイトはこちら。

楽天スーパーSALEで半額

 【PR】




 販売代理店のサイトはこちら。

楽天スーパーSALEで半額

 【PR】



最大12000パースの強力な吸引力で、

汚れを一掃できる


ブラシヘッド内をセルフ洗浄でき、汚れ、

匂いを残さない。


温水の力で楽々洗浄、洗剤がなくても、

洗浄できます。60℃までの温水を使用し、

効率よく汚れを落とすことが出来ます。


本体に360℃回転するキャスターが付き、

本体を持ち上げることなく、楽に動かせる。

ワンプッシュでコード収納設計。




イベントバナー



OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓