👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

シンプルコットンキャップ🧢
モニターさせていただきました。
シンプルだから、あなた色に染まりますチュー


しっかりと厚みのあるコットン素材で
ノーマル・深めの・ラージの3サイズあり。


大きめのツバで春夏の紫外線から肌を守ります※

※ツバ部分を国内の検査機関で検査
"遮光率100%""遮蔽率99.9%以上"を証明済み。



通気性もあり、肌が直接触れるスベリの部分が
接触冷感でひんやり感じます。
これからの季節にピッタリです。

手洗い可能なので、清潔です。



50%OFFクーポンが出ています。

スーパーSALE

イベントバナー


【PR】



最近の寒暖差アレルギーで目がしょぼしょぼ。
色々隠すのにも便利なお帽子指差し


ランニングやジョギングは苦手だけど、 
ウォーキングは大好き、発見もあって楽しい🌸


日焼け止めと深めのキャップは必需品です。



めろんちゃんにお願いしてプロフのアイコンを

作っていただきました。



ベストはこちらです。
裾が可愛くてお気に入りウインク


イベントバナー



OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓